松竹梅の日記

タカラヅカやら犬やらなんやらかんやら

サンテの思い出

残念ながら博多座には行けないんすが

サンテはサイコー!っす

 

邪馬台国はいろんな意味で再演はないだろうから

観れて良かったですよ

 

んで、

サンテはサイコー! 

客席降りがあるので

この公演では神席の一階後方ブロックの最前列に座れたんです自分の前の通路にゆきちゃんやらキキちゃんやらが現れるという!!!

ありがとう神様席だったんです。

開場前にいそいそキャトルでプログラムとサンテグラスと言う名のプラスチックカップを購入

ちなみに

ル・サンクはこの公演は買わない…

その話はいい。いいんだ。

 

そしてサンクスゴッド席へ

んで、贅沢にスターを使い、愛しのちなつを、べえちゃんを特に贅沢使いして…

アラブの富豪級の贅沢に涙し

でもでもマイティの使い方は斬新でなんだかんだで結局嫌いにはなれんけど

再演は禁止していただきたい

邪馬台国を無事観劇し

 

サンテです。

いそいそグラスを膝に準備

やだーデコる暇がなかった

ごめんなさいよーとか思って膝を揃えていると

神様仏様席の筈が私の両隣の方々は

ノーグラスのもよう

マジか!!

この南無阿弥陀席?で!

なしか〜!

 

と全くの自由なんですが

そっかー、そっかーと

なんだか勝手に出演者の皆さま寂しくならんかしらと思ってるうちに

サンテ開演!

めっさ素敵

めっさ最高

そんな舞台のキラキラ洪水が

お約束どおりに客席になだれ込んで来て

あー、目が目が足りない

あっちにキキちゃん、あそこにはレイちゃん

そしてマイエリア担当のゆきちゃん!!

グラスーグラスーとアワアワする私

グラスなしのお隣さん、

ゆきちゃんハイタッチっいうの?

ハイではなくミドルな位置で

隣の方の手をタッチしよるやないですか!!

ニコニコだ!ニコニコだ!

一切寂しそうとかない!コップとか全然関係あらへん!

 

東京宝塚劇場は狭いから私の前の通路も狭く

サンテのシャリシャリしたゆきちゃんのスカートが私の足の上にシャリシャリ!!

私の持つサンテグラス(プラコップ)にゆきちゃんの持つサンテグラス(プラコップ)を小粋に当ててくれます。ありがとうございます!

でも私も直タッチが良かったよー!!!!

プラコップ、プラコップ、プラコップ…

 

しかし

サイコーのショーでした。

ちなみに

f:id:matsutakeume01:20180224161126j:image

みんなとサンテ

f:id:matsutakeume01:20180224161239j:imagef:id:matsutakeume01:20180224161340j:imagef:id:matsutakeume01:20180224161411j:imagef:id:matsutakeume01:20180224161449j:imagef:id:matsutakeume01:20180224161508j:image

 

 とひとしきり皆さまとサンテして

サンテグラス(プラコップ)は断捨離されて行きました。

南無阿弥陀