松竹梅の日記

タカラヅカやら犬やらなんやらかんやら

ポーの一族次の準備

ポーの初見をまず終え

次の観劇は

新公!!!

うひゃー

初めての新公観劇が

大好き あすかちゃんの初主演とは

もう運命。

うん。運命。

 

台湾公演のDVDで最下級生として

あたふた働く姿を見た時から

好きでした❤︎

2、3年前梅田の街で見かけた時も

颯爽としてて

非ヅカ友すら

今の人素敵!!と言わせしめてましたよ!

そんな元々持ってるものも尋常じゃなさそうなあすかちゃん

たっ楽しみです!

 

そんなわけで

f:id:matsutakeume01:20180224123829j:image

 

ポーの一族読んだ事なかったので

これは、マイ初日は真っ白で行くべしと

ずっと我慢していた原作本

やっと購入

 

舞台で観たものを再現されてるような1巻

逆か、、

そんぐらい、漫画の世界が舞台でキチンと再現されとるって事なんですよね

はースゴ、まースゴ、

 

あとは、往年のパタリロファンとしては

♪だーれが殺したクックロビン

が嬉しかったんですが

一回読んだくらいじゃ

感嘆の

ほげーって感想しかないので

ナウオンでマイティ❤︎が言ってたように

小説読む用にじっくりと読みたいと思います。

 

マイティがしてたバイクはホント

オリジナルキャラの勢いやったが

小池先生言わずもがなですが

天才!