松竹梅の日記

タカラヅカやら犬やらなんやらかんやら

初見ポー その2

花組

ポーの一族への気迫でしょうか、なんか凄まじい

もうなんも言葉がないです。

明日海さんも光ちゃんはじめ

がっつり物語の世界に誘ってくれて

2人はエドガーとアランとしてしか見えなくなってしまう

ハマり用

 

今まで観た舞台だとやっぱり

観てる途中に

光ちゃんったらかわいい芝居❤︎とか

ウヒャー明日海さんカッコええ❤︎❤︎とかの感情が結構出て来てたような気がするが

今回振り返っても

そんなん思った記憶がほとんどない、、、

(マイティとつかさ以外 笑)

ひたすら物語に誘ってくれました。

 

役柄なんで、仕方ないまでも アキラは

ずっとプンプンヒステリーが基本でちょっと

残念。

唯一アランにバレたのなんか

誤魔化しちまえ!みたいにエドガーに

言ってくれるとこでやっと

ふー

やっぱホントはもっと良い人なんでしょってちょっと見えて良かったけど

難しいお役っすね。100年も反抗期と一緒とか

気狂うわ、、、

 

シーラも恐ろしいまでにハマってました。

ゆきちゃんの芝居魂

妖艶さがすごかった

 

華ちゃん❤︎華ちゃん❤︎は

ずっと倒れたり、フラフラしてたけど

かわいいぃぃ❤︎

 

そしてマイティ見てほっこり

ほんと、マイティだけは

親戚のおばちゃんみたいに

マイティこんな立派なポジションでしっかりして

おいおいおい(涙)とほっこりしてしまいました

良い意味でいつもの観劇感を繋いでくれるマイティ 

 

大好きです。(言いたいだけ)

 

でもショーになると

一番ビビったのが

城妃美伶ちゃん、、、綺麗がど進化してる!!

えっ!ええ

今思えば一瞬明日海さんより目を奪われてしまった

あんまり美しくて

卒業とか考えてないか心配になってしまった

私にとっては

かわいいなーくらいの娘役さんやったのに

めためた綺麗なお姉さんに

えーと、大好きです。(言いたい、みんなに言いたい)