松竹梅の日記

タカラヅカやら犬やらなんやらかんやら

ポーの一族 新人公演

行って来ました。 初新人公演参戦! やっぱり、劇場の周りとかロビーとか 本公演の時とは違う空気感があるんですね あちこちで 正月ばりに 「おめでとうございます」とか挨拶が交わされとります。 「おめでとうございます」と不審者ばりに近づいてどういう関…

サンテの思い出

残念ながら博多座には行けないんすが サンテはサイコー!っす 邪馬台国はいろんな意味で再演はないだろうから 観れて良かったですよ んで、 サンテはサイコー! 客席降りがあるので この公演では神席の一階後方ブロックの最前列に座れたんです自分の前の通路…

ポーの一族次の準備

ポーの初見をまず終え 次の観劇は 新公!!! うひゃー 初めての新公観劇が 大好き あすかちゃんの初主演とは もう運命。 うん。運命。 台湾公演のDVDで最下級生として あたふた働く姿を見た時から 好きでした❤︎ 2、3年前梅田の街で見かけた時も 颯爽として…

初見ポー その2

花組の ポーの一族への気迫でしょうか、なんか凄まじい もうなんも言葉がないです。 明日海さんも光ちゃんはじめ がっつり物語の世界に誘ってくれて 2人はエドガーとアランとしてしか見えなくなってしまう ハマり用 今まで観た舞台だとやっぱり 観てる途中に…

初見ポー その1

先日やっと、やっと 花組ポーの一族を観に行きました スカステやらツィッターやらガンガン情報が入るなか なんかもう2、3回観劇済みなんじゃないか いやワシは知らん知らん最後クレーンとか 最後は、エドガーとアラン以外死ぬぞとか 知らんよ観てないからわ…